おねんどジグのYouTube動画が好反響でして、再生回数もあっという間に8000回を超えました。とても嬉しく思います。

そして、さらに嬉しいお知らせが届きました!

なんと、おねんどジグでヒラメの釣果が!

ヒラメ


ご夫婦で釣りをされているとのことで、奥様がおねんどジグを作成し、ご主人がそのおねんどで見事ヒラメをゲットされたとのことです。

素敵なご夫婦!

そして、ご主人やりますねー。男前!

やはり女性が作るおねんどジグはカワイイですね。そして完成度が高い!

お粘土ジグ


そしてお造り上手!!

ヒラメの造り


こんな朗報を頂けるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しいです。

やはり、おねんどは、根魚やフラットフィッシュにも効果的みたいですね。

ただいま、さらに詳細のおねんど動画を作成中ですので、もしご興味ございましたら皆さんもお試しください。

動画が完成しましたら改めてご報告させていただきます!