突然ですが、以前から気になっていたアマゾンで販売されているホログラムシールと目玉シールのセット…

↓これなんですが、思いきって買ってみました。


Felimoa ホログラムシール ルアー改造 目玉シール 釣り 15点セット


これが、想像以上にいい感じでして、ちょっとレヴュー動画作成ついでにダイソージグに貼ってみましたので、良ければご覧頂ければと思います。

しかしまあ、こんな動画にニーズなんて無いとは思いますが、撮影と編集はけっこう大変でした…(笑)。もし万が一、この商品の購入に悩まれている方がいらっしゃれば、ご参考になれば幸いです!

この商品の難点としては、ホログラムシールが全くの伸びない素材なので、曲面に貼るには難しいこと。でも、ダイソージグロックくらいの曲面であれば、問題なく貼れました。

目玉シールは大量に入っており、一生困らないくらい…(笑) 品質的にはなかなかのクオリティでしたので、良ければご参考にしていただければと思います。




オススメのコーティング剤やハンドメイドルアー作りにオススメの材料等については下記の記事をご参照ください。

ハンドメイドルアー作りに必要な材料、塗料、コーティング剤、工具類について|Carl's Lure Craft & Fun Fishing