おねんどジグの作り方、英語バージョンを公開!粘土で作るメタルジグ風ハンドメイドルアー。
以前、「おねんどジグの作り方」をYoutubeにアップしたところ、海外から多くの反響を頂き、色んな国の人から質問やコメントを頂いておりました。 そして、「英語版を作ってほしい」とのご要望が多かったので、今回、頑張って作ってみました!

英訳にはかなり苦戦しましたが、何とか伝わるレベルにはなったかな~?と思います。 意味不明な文章もあるかもしれませんが、お許しください。
英語字幕ですが、映像だけである程度わかると思いますので、日本の方もご興味ありましたらどうぞご覧ください。

I previously published how to make "Onendo jig" on youtube, but it was surprisingly responsive and received many comments, especially from overseas.
And I received many requests to make an English version, so I tried hard to make it.
Please understand that the English translation may be incorrect.

粘土でお手軽自作ルアー「おねんどジグ」の作り方


How to make clay lure "Onendo Jig". Handmade lure like a metal jig.




日本語バージョンはこちら