しばらく更新をお休みしておりましたが、ぼちぼち釣りしております!
穏やかな小場所でのんびりと。

今年の春は、家族でリハビリフィッシング。
メバルを釣りに行きました。
このチビ金メバルは和歌山で。スプリットショットに生きエビ付けて釣りました(笑)

衣奈チビメバル



そして、これは小豆島で釣った金メバル。ルアーで。

小豆島メバル


日中、ウィードの穴にジグヘッドを送り込んだら釣れました。

ガシラやタケノコメバルはコンスタントに相手してくれました。

小豆島タケノコメバル



そして夕方、ブルーバックメバルも浮いてきて、自作のウッドプラグでも釣れました。

小豆島ブルーバックメバル


時合に突入すると、とりあえず投げれば釣れるって感じで楽しかったです。

来シーズンには自作ルアーで真剣に狙ってみたくなりました。尺メバル…

釣ったメバル達は干物にして食べました。



脂と旨味が凝縮してサイコーに旨かったです。


と、そんな感じでまたぼちぼちと更新して参ります。
ルアー作りも再開いたしましたので、今後ともよろしくお願いします。