当ブログやyoutubeのコメント欄に根拠のない誹謗中傷メッセージを書き込みされる方へ。

私はあなたが探している人物でもなければ、あなたがおっしゃるような内容についても全く身に覚えがありません。

本当に意味不明です。

また、私は「ナカニシ」という名前でもありませんし、そのような名前の知人もおりません。

何かそう思われたきっかけがあるようでしたら、お教えいただければ確認致します。

何があったのかは知りませんが、これ以上の迷惑行為や脅迫じみた行為が続くようでしたら、専門機関を通じて法的な対処も検討いたします。

また、ナカニシさんという方に危険が及ぶ恐れも感じますので、念のため、警察にも通報させていただきました。

追記


新たにYouTubeの方にコメントされた内容的に、少し勘違いに気付いていただけたようですが、私は本当にあなたが探している「ナカニシ」さんではありません。

名前は少し似ていますが、違います。

以前、YouTubeをSTS NKNというチャンネル名でやっていたのでそう思われたのでしょうか?

または、ナカニシさんはcarl/カールというニックネームかアカウントを使われているのでしょうか?

このブログやYouTubeはリアルで私のことを知っている友人や家族も見ていますし、今回の件もシェアしております。

また、先日、サイバー警察の方にも情報提供し、これ以上続くようでしたら、具体的な情報(過去のコメント履歴やあなたのアカウント、IPアドレスなど)の記録を全て提出し、迷惑行為の被害届と共にナカニシさんへの脅迫に関する情報提供をするよう指示を受けております。

あなたのコメントやメッセージは非表示にし、全て保存しています。

内容的にあなたは女性でしょうか?何かお辛い経緯があったのかとお察ししますが、あまり過去にとらわれずに今後のご自身の人生を大切にしていただければと思います。

その「ナカニシさん」という方は、私と何かと共通点が多いのかもしれませんが、私は本当にナカニシさんではありませんので、これ以上の意味不明な嫌がらせや迷惑行為はやめて頂きますようお願い致します。